初めまして! Sくんのブログをこれから始めます!!

 

皆さん、こんにちは! 
初めまして、Sくんといいます。
これから頑張ってブログを始めていきます!!!!

 

 

今回は、記念すべき第1回目のブログとして、私『Sくん』の自己紹介をしていきます。

是非、暇な方は読んで行ってください笑笑

 

 

 

自己紹介

 


まず、Sくんは現役大学3年生です。

場所は、都内の大学に通っています。

 

出身は埼玉県です。ダサいたまで有名になりましたね笑

 

趣味は、旅行野球!!

 

旅行は今までいろいろな所に行きました。 旅行の紹介は今後紹介していきます!

 

 

それとなんと言っても、野球は欠かせません。

 

 

Sくんは

小学生:地元の野球チーム 中学生:軟式野球部  高校生:硬式野球部

に所属していました。  小中高と野球漬けの毎日でした、、、

 

 

その影響から、今は携帯アプリのプロ野球スピリッツをひたすらやり込んでいます笑

 

 

 

 最後に、今年の目標を掲げたいと思います。

 

 今年の目標は、、、宅建合格(ちなみに去年不合格です笑笑)

 

大学生活を送りながら、少しずつ勉強していきたいと思います。

 

 

 

以上、自己紹介でした!

 

 

 

 

今後は、自分の趣味や普段何してるのかをたくさん紹介していきたいと思います。

今年は宅建のことなんかも書きたい!

 

 

こんなブログ書くなんて初めてなので、日々書き方などレベルアップしていきたい!

 

まだまだ、機能が分からなくて大変です、、

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

                   Sくんより